FC2ブログ
ポイントサイト完全攻略ガイド
このサイトは、インターネットでお金を稼ぐ方法を紹介しています。最初はとまどうかもしれませんが、慣れるともっと早くから知っていればよかったと思うようになるでしょう


プロフィール

新たなる使命

Author:新たなる使命
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


げん玉


運営期間が長く信頼できる上に、アンケートやゲームでもらえるポイントは多めと利用者のことをしっかり考えている良サイトです。
本当に稼ぎやすいので、ポイントサイトで稼ぐにはここは外せないなどと宣伝するサイトが非常に多いです。

交換先 ちょっと特殊でポイントはポイントエクスチェンジに預けてから、換金・ギフト券などに交換します。
げん玉から、ポイントエクスチェンジにいけるのでぜひ。
トップページに書いてあるのですぐにわかると思いますよ。

有効期限 なし  本当にありません 完璧ですな~

手数料 交換先により変動

余談ですが、ちょびリッチはすべての交換先を書きましたがなぜげん玉はやらないのか? それは簡単。 疲れるからです(笑)
私は学生ですが、英語の日本語訳がわからず友達に聞こうとしましたが「自分で調べろ」という冷たい反応。(ショックだったな~)
というように自分のことは自分でやれという教訓をその友達から教えてもらったわけです。
そこで、皆さんにはサイトを訪問して自分自身で調べたほうが楽しくポイントサイトを探せるのでは?と考えました。
(注)手抜きではありません 他力本願はまずいですから。

   
スポンサーサイト
テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

運営期間が長い・ゲーム数が豊富・交換先がたくさんある など信頼できるサイトです。

交換先 i-revoクーポン・ちょコム・携帯電話テレカ・マックカード・Edyギフト・イーバンク・ジャパンネット・ぱるる・その他の金融機関(日本の金融機関ほぼすべて)・Amazonギフト・WebMoney・Gクラスタ・ポイントポート・BitCash・Bコイン・ネットプライス
多すぎて入力するのにかなり手間がかかりました(笑)

手数料 その他の金融機関は150円。
    それ以外は0円。  親切ですね。

ポイント有効期限 なし。 
         正確には一年以内で1ポイントも獲得しないと退会扱いになると思います。
毎日コツコツ貯めれば問題ありません。 

余談ですが、ポイントサイトを始めるときはぜひイーバンクかジャパンネットに登録しておくことをおすすめします。
なぜなら、手数料がその他の金融機関より安くなり、または0円になるからです。せっかく貯めたポイントが手数料で消えるのはもったいないですよね。しかし、ご安心を。
イーバンク・ジャパンネットは大抵のポイントサイト内の口座開設の項目に載っています。(ジャパンネットはほとんどないかも)しかも、かなりの高額になっています。
 
テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

ポイントサーチ
ポイントサイト比較検索[ポイントサーチ]

数多くのポイントサイトをアーカイブしています。
換金対応口座や換金手数料、最低換金金額などの項目でポイントサイトを絞りこみ検索できます。

このサイトの情報量はすば抜けています。
私の知る中では№1の多さです。
かといって、うまく整理されているのでとても見やすいです。
テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

ネットで収入スーパーガイド
⇒◆ネットで収入スーパーガイド◆ネット収入で稼ぐ

このサイトは更新頻度が高いです。
そのため、情報量はかなり多くびっくりしました。
私も見習いたいですね。

テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他

ぷちチョキンバコ
0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

このサイトは、情報量がすごいですね。
それに、きれいなサイトなので見る人の気持ちまでしっかり考えている良サイトです。
また、私がブログを始めるきっかけの一つを見つけたのがこのサイトです。
もし、みなさんがブログ・ホームページを運営する立場になったら、まずたくさんのサイトを訪問して相互リンクをしてもらうようにお願いしましょう。

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

管理人の方針
普通、ポイントサイトを紹介するときは長文になってしまいますが、私はそういう仕方にはしません
なぜなら、紹介ポイント欲しさにわざとそのポイントサイトを上手に紹介するケースがあるからです。
私自身、そういうサイトはたくさん見てきました。
そこで、私は基本的な情報を紹介したいと思います。
具体的には、交換先・手数料など基本的な情報のみです
サイトの稼ぎやすさ・使いやすさなどは、実際にみなさんがそのサイトを訪問したほうが私が文章で説明するより、わかりやすいと思います。
ポイントサイトは初めてすぐに、大金が手に入る訳ではありません。
継続は力なりをモットーにがんばっていきましょう。
テーマ:管理人からのお知らせ - ジャンル:その他




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。